2023-01-01から1年間の記事一覧

🎣推しと海釣りするイベントへ行ってきた🎣

みなさんは変わったイベントに参加した事はありますか? 僕はあります。 飯塚麻結 「土いじり」プレイベント#0無事、晴れの中『農業体験イベント 芋掘りの巻』開催できました(よっ晴れ女)ご飯作ったら写真載せてねー!まゆいべ#1開催できるように頑張ります…

都内一人暮らしってどうなの?

皆さんはどこに住んでますか? どうも、ユーナです。 早いもので、社会人になって1年が経ってしまいました。 就職を機に地元の愛知から東京へ移住して、 新たなオタクライフをスタートした節目として、 地方から上京して生活はどうなのか? オタクライフはど…

備忘録は書くべき?

どうも、ユーナです。 イベントに参加するたびに思うのですが、 感想やイベント日に行ったことを、 備忘録として何かしらに書き残す必要性って、 どの程度ありますかね? 僕もはるか昔には、イベントへ行くたびに書いていましたが、 途中で面倒くさくなった…

2023年

2023年こんにちは。 新年早々から流行病に罹患してしまいました・・・ こんばんは。生死を彷徨ってました。— ユーナ (@kawausomanju) 2023年1月6日 おかげで9日までお仕事がお休みとなってしまいました。 今更流行病にかかっても何も面白味もなく、 ただ4…