備忘録は書くべき?

 

どうも、ユーナです。

 

イベントに参加するたびに思うのですが、

感想やイベント日に行ったことを、

備忘録として何かしらに書き残す必要性って、

どの程度ありますかね?

 

僕もはるか昔には、イベントへ行くたびに書いていましたが、

途中で面倒くさくなったり、忘れたり・・・

 

そもそもイベント数が多すぎて書き起こすことが間に合わなかったりといろいろあって辞めました。

 

2023年はここを動かしたい気持ちもあり、

イベントの備忘録ついでに殴り書きをしたいなと思っていたりもします。

 

折角ツアーもあって地方へ行く機会も多いのと、

備忘録を書くと思っていると写真を撮るようになるので・・・

 

さすがにイベント毎に書くと、

年に100記事書く必要性が出てくる可能性があるので、

1週間毎にでも書いていきたいですね。

既に3週分たまってしまっていますが・・・

 

ということで頑張ってみます。

 

 

ユーナ