2023年

 

2023年こんにちは。

 

新年早々から流行病に罹患してしまいました・・・

 

 

おかげで9日までお仕事がお休みとなってしまいました。

 

 

今更流行病にかかっても何も面白味もなく、

ただ40℃の熱と戦うだけの苦しい年始でしたね・・・

 

 

今年はもう病気になりたくないですね。

 

絶対に。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年お世話になった方も沢山いましたが、本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は兎年らしいので

 

 

「兎のように孤独死しないよう それなりに頑張りたいです」

 

現実的に行きたいです。

 

 

それと、この存在価値の薄いブログを何かしら日記等に使っていけたらいいですね。

 

 

 

 

2023.01.08 ユーナ