🎣推しと海釣りするイベントへ行ってきた🎣

みなさんは変わったイベントに参加した事はありますか? 僕はあります。 飯塚麻結 「土いじり」プレイベント#0無事、晴れの中『農業体験イベント 芋掘りの巻』開催できました(よっ晴れ女)ご飯作ったら写真載せてねー!まゆいべ#1開催できるように頑張ります…

都内一人暮らしってどうなの?

皆さんはどこに住んでますか? どうも、ユーナです。 早いもので、社会人になって1年が経ってしまいました。 就職を機に地元の愛知から東京へ移住して、 新たなオタクライフをスタートした節目として、 地方から上京して生活はどうなのか? オタクライフはど…

備忘録は書くべき?

どうも、ユーナです。 イベントに参加するたびに思うのですが、 感想やイベント日に行ったことを、 備忘録として何かしらに書き残す必要性って、 どの程度ありますかね? 僕もはるか昔には、イベントへ行くたびに書いていましたが、 途中で面倒くさくなった…

2023年

2023年こんにちは。 新年早々から流行病に罹患してしまいました・・・ こんばんは。生死を彷徨ってました。— ユーナ (@kawausomanju) 2023年1月6日 おかげで9日までお仕事がお休みとなってしまいました。 今更流行病にかかっても何も面白味もなく、 ただ4…

2020年楽曲個人的10選

今年もこの季節がやってきましたね。 というかこの企画でしかブログを書かなくなってしまいましたね・・・ こんばんは、ユーナです。 今年はいろいろとイレギュラーな年になってしまい、 CDの発売が延期になったものも多く、 そもそもCDのリリースが今年は少…

個人的2019年の楽曲 10選

年々時の流れが速くなってる気がして老いを感じてるユーナです。 皆さんはこの年末はいかがお過ごしでしょうか? 僕は卒論やらいろいろてんやわんやしています。残り少ない大学生を楽しみたいところですね・・・ 今年のオタク活動としては、推しの引退から始…

ひとりごと

最近すごく疑問に感じていることがあって、 新人声優オタクをしている人はどこから、お世辞にも有名とは言えない新人声優さんたちを発掘してくるのか・・・ 僕も知り合いのオタクから「青田買いオタク」とかよく言われますが、僕の比ではないぐらいに網羅し…

2019年 上半期の色々

お久しぶりです、ユーナです。 最近ブログを更新してないな〜と、ブログを開き、タイピングを始めたのですが、特に書きたいこともないので、無難に上半期(8月まで)の総括でもします。 2019年は人生の夏休みと言われる大学生活4年目に当たる年だったので、「…

人生いろいろあるよね

こんにちは。 3月も終わりを告げると同時に、桜の花が咲き始めましたね。いかがお過ごしでしょうか。ゆーなです。 3月で学業を修了した方、修了おめでとうございます。(修了おめでとうございますってなんか違和感ありますよね) 4月になり新生活が始まる方、…

2018年度声優アワードを予想してみた

どうもこんにちは。 3月になり就活解禁となり精神的にしんど過ぎて、毎日起きたら夕方になってるユーナです。 早いもので2019年も3ヶ月目に入ってしまい、春の訪れを感じるかのように花粉が元気に飛び回っていますね〜 3月といえば、冒頭で言ったように就…

個人的2018年の楽曲 10選

今年も始まりました、“超”個人的今年の楽曲10選のお時間です。 「今年も」と大口を叩きましたが、今年で2回目なのでお手柔らかにお願いします・・・ レギュレーション 2018年1月~12月に発売された楽曲を対象 1アーテスト・1コンテンツ1曲まで 作曲者に関し…

Merry Christmas!! ~ブログの移設の挨拶的なもの~

いつも僕のブログを見てくださりありがとうございます。 ユーナです。 2018年と2019年の境目まで1週間を切ったみたいなので、 一年の締めくくりの挨拶を。 そしてブログの移設の挨拶をしようかなと思います。 読みにくい点も多々あるかもしれませんが、 お時…