Merry Christmas!! ~ブログの移設の挨拶的なもの~

 

いつも僕のブログを見てくださりありがとうございます。

ユーナです。

 

2018年と2019年の境目まで1週間を切ったみたいなので、

一年の締めくくりの挨拶を。

そしてブログの移設の挨拶をしようかなと思います。

 

読みにくい点も多々あるかもしれませんが、

お時間のある時にでも目を通してくれると嬉しいです。

 

 

 

突然ですが

皆さんの2018年は

どの様な一年になりましたか?

 

世間的には夏ごろを境に、“平成最後の”という言葉が多用され始めましたね。

 

平成最後の甲子園 (朝起きたら決勝が終わってました)

 

~空白の数か月~

 

平成最後の有馬記念 (自信をもって切った馬が1着でした)

 

人それぞれの“平成最後”があったと思います。

 

 

 

そんな“平成最後”の年に僕は何をしていたかというと、

 

「寝て、起きて、学校へ行き、バイトへ行く。

 

たまに飯を食べて、寝る。」

 

 

といった、“平成最後”を過ごしていました。

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいんです・・・・

 

 

何はともあれ2018年無事に過ごすことができました。

 

特に面白いことをしたわけでもなく、

何かを成し遂げたわけでもありませんが、

それなりに生きてきました。

 

このブログを見てくれた方をはじめ、

遊んでくれた方、Twitterを見てくれている方。

色々な形で僕にかかわってくれた方。

本当にありがとうございました。

 

 

 

気づいたら僕も来年には就活が控えているらしいです(他人事)

 

 

 

2019年こそは2018年の僕に胸を張れるぐらいに、

空気に流されて生きていきたいと思います。

 

 

 

長めの前置きが終わったところで、

ここにきてやっとですがブログの移設について話します。

 

 

移設した理由は特になく、いつもの思い付きです・・・

 

まぁ、年末に毎年(去年から)やっている、

「僕の選ぶ、個人的好きな・良かったと思った楽曲10選」

の報告の際に、こっちのブログの方が都合がいいことが分かった為・・・

 

というのが強いての理由です。

 

前使用していたブログを閉鎖するということもしないと思います。

 

以上のことを含めて、

「ブログが移設しましたよ!!」

という報告を一応しました。

 

こんな感じで来年からもブログを気の向いたときにでも更新するので、

お暇があれば、のぞいてもらえると嬉しかったりします。

 

できる限り、読みやすいブログにしたいと思っていますが、

所々、読みにくいかもしれません。

 

そこは、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

温かい目ってなんやねん(怒

って方は

 

ドラえもん のび太の恐竜2006」の

ドラえもんの温かい目を参考にしてみてください・・・・

 

後、何かいいブログタイトルがあれば提案していただけると嬉しいです!!

特になければ以前のタイトルを使用しようと思います。

 

 

簡単になりますが、

今年の締めくくりと、ブログ移設のお話とさせてもらいます。

 

 

年内には「2018年の個人的楽曲ランキング 10選」のブログを

書き上げたいと思っています。

 

もうしばらくお待ちください

 

 

(待ってくれてる人がいるのか・・・)

 

 

そういえば2019年は天皇誕生日が存在しない年になるそうですね。

 

最後まで目を通していただきありがとうございました。

 

 

ユーナ